pompom 様(閲覧者) 2026年03月03日
いつの時代にもあるクラシカルな花柄模様♡少し濃いめのベースカラーで落ち着いたエレガントな仕上がりになってますネ♡もう形から名刺とは言えないくらい可愛らしくて、お渡しするときにカップの取手を掴んで渡しちゃうかもです♡
ユーシス 様(閲覧者) 2017年08月14日
ティーカップ型の名刺であるという、もうそれだけでインパクト十分な作品ですね。
しかも全面に花の装飾が施されており、一目見たら忘れられない存在感を放っています。
おのずと、受け取る方にもたらす印象もその二点に集約されるかと思われますね。
名刺には、自分の事を相手に覚えていただくための役割があるものですから、その点において文句なしのものになっていると感じました。
リョータ 様(閲覧者) 2017年07月29日
大きなカップの絵が描かれていますが、知的で都会的な印象を与える名刺ですね。
私は喫茶店に行くことが好きなのですが、喫茶店を連想させるこの名刺を是非欲しいと感じました。
いつも使用しているカップが、名刺に描かれているようなものなので、非常に馴染みがあります。
使われている色も、あまり派手でなく見るのに疲れない、受け取る側のことをちゃんと考えられている素晴しい名刺だと思います。
お茶会 様(閲覧者) 2016年04月11日
ティーカップ型に切り抜かれた名刺、素敵ですね。
しかも小花柄で、実際にこんな可愛いカップがあれば大人買いしてしまうのにと思いました。
まずは実際のカップではなく、名刺から入手するのもいいかも。
英字の文字も可愛いアクセントがあり、おしゃれです。
街のこじゃれたカフェを思わせます。
名刺を渡すときにはカップを持つように渡すと、面白いかもしれませんね。